ライトノベル

おすすめのkindle Unlimited対象ラノベ

食太郎

どうも、ラーメン食太郎です。新企画をはじめようと思います。

題して、【おすすめのkindle Unlimited対象ラノベ】

私はkindle Unlimitedに契約しているのですが、皆さん、kindle Unlimitedの元を取ることを意識していたりしますか…?

私はこれまで特に意識はしていなくて、気になった本がUnlimited対象作品だったら、「ラッキー!」と思っていました。

これまでは大体月に2冊くらいはUnlimited作品を読んでいたと思うので、たぶん元は取れている…はず。

けど、全く読まない月なんかもあったりするので、100%元が取れてるとは思えないよな、と。

それに、いまラノベでどの作品がUnlimited対象作品なのかを調べるのはなかなかめんどくさい。

というわけで、今月から月初の時点でkindle Unlimited対象のラノベを調べて、おすすめをピックアップ。

ピックアップした作品のレビューを出すことで、他のkindle Unlimitedユーザーの方にも有効活用してもらおうという企画です。

kindle Unlimited対象作品の感想記事は随時追加していこうと思います。

ちなみに元を取ろうとすると?

kindle Unlimitedの月額料金は980円

ラノベは1冊600~800円というところなので、月に2冊以上kindle Unlimitedで読めば元が取れるということになりますね

ちなみに…

kindle Unlimitedには年間契約があって、その場合の料金は年間で9480円となります。

つまり年間契約の場合、1年で12~16冊読めば元が取れます。

食太郎

kindle Unlimited未契約の方は以下バナーからどうぞ。


というわけでおすすめのkindle Unlimited対象ラノベ

痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった


食太郎

実際に読んでみたレビューはこちら

【電子版限定特典付き】灰原くんの強くて青春ニューゲーム1


食太郎

実際に読んでみたレビューはこちらから

【電子版限定特典付き】才女のお世話1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました


食太郎

実際に読んでみたレビューはこちらから

俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい1~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~


食太郎

実際に読んでみたレビューがこちら

千歳くんはラムネ瓶のなか


食太郎

実際に読んでみたレビューがこちら

公女殿下の家庭教師


食太郎

実際に読んでみたレビューがこちら

さくら荘のペットな彼女


食太郎

実際に読んでみたレビューがこちら

さよならピアノソナタ


食太郎

実際に読んでみたレビューがこちら

まとめ

ブログ記事として紹介するとともに、自分の備忘録としても使えるからいい。

今まで購入にまでは至らなかったものの、kindle Unlimited対象作品になってると知ることで、もうすぐさま読めるというのが素晴らしいですね。

今回の企画を始めて月に1度くらいの頻度でじっくり作品を探すことで、気になっていたけど購入には至らなかった作品をどんどんキャッチアップできそうです。

そして「kindle Unlimited契約してて、対象作品の中でも面白い作品ないかな~」と探されている人に有益な情報を届けられれば幸いです。


おすすめ記事

1

こんばんは、ラーメン食太郎です。今回はいつもの記事と趣向が違います。今回は… 今更ながら『このラノ!』を読みました。 リンク そして、『このラノ!』にランクインした作品の中で、自分がまだ未読…かつ面白 ...

2

題して、【おすすめのkindle Unlimited対象ラノベ】 私はkindle Unlimitedに契約しているのですが、皆さん、kindle Unlimitedの元を取ることを意識していたりしま ...

3

みなさんこんにちは。ラーメン食太郎です。今回は… Audibleという朗読を聞くサービスについてトライヤル体験してみたので、使い心地をご紹介したいと思います! Audibleとは? 概要はこんな感じで ...

4

みなさんこんにちは。ラーメン食太郎です。今回は… 20周年記念 鋼の錬金術師展 RETURNS 大阪の初日に参加してきました! なので、展示の内容や会場の雰囲気について語れる部分について語っていきたい ...

5

みなさんこんばんは。ラーメン食太郎です。 1年早いもので、すでに1/4が終了しました。正月休みが昨日のような感覚なのにね… 当ブログも開設して早3か月が経過しようとしています。 ところで、1/4が終わ ...

-ライトノベル
-, , , ,